自身作と暮らそう。

女子DIYの教科書(講談社)

fc2blog_20161005194046e91.jpg
プロフィール

tukuriba店長

Author:tukuriba店長
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二子玉川の体験型DIYショップtukuriba(ツクリバ)店長。
DIYアドバイザー。
テレビや本などメディアの出演・監修多数。
【著書】
「女子DIYの教科書」(講談社)
「100円ショップでおしゃれ収納インテリアDIY」(宝島社)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウッドデッキや室内家具を
オリジナルデザインで制作。
DIYで庭も、インテリアも、私自身も変わりました(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3人の子供の母もやってます❤
神奈川県在住
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール詳細は、
カテゴリ―★プロフィール詳細★をご覧ください。↓

tukuriba
このブログの記事画像
tukuriba本店ツイッター
tukuriba本店LINE

アイフォン故障?★『SIMなし』になるのでジーニアスバーに行ってきました!

4月の中旬にアイフォンデビューした私。

ところが!!!
週に5回くらい『SIMなし』と表示され、
通話もメールもネットもできない状態になっていました。
 
もう、ガラケーに戻したいと思ったほど!

SIMカードをピンで取り出して、
入れ直すと直るので、
だましだまし使っていました。

あまりにも頻発するので、
アイフォンカバーにピンを
テープで張り付けていました。

__ 2  

でも、あまりにも不便なので、
先日映画『WOOD JOB』の試写会の後、
銀座のアップルストアに行ってきました。

※試写会の記事は→コチラ

行きの電車の中でアップル ジーニアスバーのことを知り、
地図アプリで調べてたどり着けました。

方向音痴の私としては、奇跡です 

アプリがあれば、どこでも行ける!!!

アントニオ猪木さんの
『元気があればなんでもできる!』風です。

ジーニアスバー、ご存知ですか?
アップル先生がいるんです。
質問し放題???

内装も近未来的で、
ガラスのエレベーターで4階に上がった時は
『ここは22世紀じゃないのか?
ドラえもんはどこ?』と思ったほどです 

本当は予約が必要なようですが、
予約なしで待たずに対応してくれました。
(でも、私が帰る時、すっごく混んでいたので、
私って、ラッキー❤)

症状を伝えると、すぐ本体を交換してくれました。
バックアップも取ってくれました。

今のところ『SIMなし』にもならず、
快適に使えています。

【オマケ】

WOOD JOB試写会で、矢口監督と記念撮影 

きゃ~きゃ~❤❤❤
上の写真、矢口監督の、斜め後ろに私がいます!

どこでしょう?←もはやクイズ!

ヒント:最前列真ん中のチェックシャツの男性が、
矢口監督です。



:前から2列目のど真ん中あたりの、白シャツです。


人気DIYブログたくさん❤↓            DIYアイデアの宝箱❤↓
DIY女子のDIYインテリア★ときどきトールペイント★    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
   ↑ポチっと応援お願いします          ↑こちらもポチっと❤    
           ありがとうございます❤ムーミン★より
       みなさまのポチっを励みに、更新頑張ってます!!!

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

もくじ(改造中)
改造中
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
ウッドデッキDIY【もくじ】
 
人気ブログいっぱい❤
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権
当ブログ内の作品・デザインを無断で複製・転載するのははおやめください。 お願いします。
カタログ
全記事表示リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
tukuriba通信販売