自身作と暮らそう。

女子DIYの教科書(講談社)

fc2blog_20161005194046e91.jpg
プロフィール

tukuriba店長

Author:tukuriba店長
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二子玉川の体験型DIYショップtukuriba(ツクリバ)店長。
DIYアドバイザー。
テレビや本などメディアの出演・監修多数。
【著書】
「女子DIYの教科書」(講談社)
「100円ショップでおしゃれ収納インテリアDIY」(宝島社)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウッドデッキや室内家具を
オリジナルデザインで制作。
DIYで庭も、インテリアも、私自身も変わりました(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3人の子供の母もやってます❤
神奈川県在住
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール詳細は、
カテゴリ―★プロフィール詳細★をご覧ください。↓

tukuriba
このブログの記事画像
tukuriba本店ツイッター
tukuriba本店LINE

ちびいすコンテスト入賞★八幡ねじ賞いただきました!

ニュースです!!!
DIY女子部ちびいすコンテストで入賞しました!

応募作品『生まれ変わるベビーチェア』です❤
BLOG4109_20140404224712303.jpg 
2つのベビーチェアを表札と外流し用の
ちびいすにリメイクしました。

『生まれ変わるベビーチェア』もくじは→コチラ

今日、宅急便が届き、受賞を知りました!!!

最近、おかたづけに必死で、
DIY女子部のブログをちゃんと見れていなかったんです…。

コチラのページでコンテスト結果が見れます。

http://www.diyjoshi.jp/contest/?page_id=802


八幡ねじさんの大きなダンボール❤
 


ネジと、耐震シート『不動王』がいっぱ~い❤
IMG_6822.jpg 


不動王…テレビで見た気がします。
DIYした木製のテレビ台にも、使えるのかな?


私、ホームセンターの金物売場が大好きなんです!

八幡ねじさんのネジや釘、
私は100均グッズを利用して収納しています。

『DIYグッズ×収納』もくじは→コチラ 


たくさんのネジ、
リビングの『引き出し付きサイドテーブル』にピッタリ入ったので、
しばらく使わずに眺めて楽しみます 

引き出しの中にもブロンズネジなど入れてみました。

しばらく自宅で金物売場気分が楽しめます!!!
IMG_6823.jpg 

ありがとうございました 

お花見!!!ブログトーナメント - 酒ブログ村
お花見!!!ブログトーナメント

人気DIYブログたくさん❤↓            DIYアイデアの宝箱❤↓
DIY女子のDIYインテリア★ときどきトールペイント★    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
   ↑ポチっと応援お願いします          ↑こちらもポチっと❤    
           ありがとうございます❤ムーミン★より
       みなさまのポチっを励みに、更新頑張ってます!!!

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

COMMENT

No title

受賞、おめでとうございます^^

作ったものがまた生まれ変わって
それをみた子共が、あ・これ使ってたよね~
とかそういうほのぼの情景が見えるようです

金物ってテンションが上がりますね~
武骨で無造作にドカッとあって
量り売りなんかしてたり(^m^)

玄関の花台兼回覧板置きを実家に母に頼まれているんですが
DIY熱わいてきたぞー

ムーミン★さまの語り口 好きだなあ(笑)

Re: No title

凪さん、ありがとうございます❤
金物でテンションあがる???仲間ですね~(^◇^)
回覧板置き場、おもしろそうですね!
うちは、今年は自治会役員なので、回覧板が家にたくさんありますよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

もくじ(改造中)
改造中
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
ウッドデッキDIY【もくじ】
 
人気ブログいっぱい❤
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権
当ブログ内の作品・デザインを無断で複製・転載するのははおやめください。 お願いします。
カタログ
全記事表示リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
tukuriba通信販売