自身作と暮らそう。

女子DIYの教科書(講談社)

fc2blog_20161005194046e91.jpg
プロフィール

tukuriba店長

Author:tukuriba店長
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二子玉川の体験型DIYショップtukuriba(ツクリバ)店長。
DIYアドバイザー。
テレビや本などメディアの出演・監修多数。
【著書】
「女子DIYの教科書」(講談社)
「100円ショップでおしゃれ収納インテリアDIY」(宝島社)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウッドデッキや室内家具を
オリジナルデザインで制作。
DIYで庭も、インテリアも、私自身も変わりました(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3人の子供の母もやってます❤
神奈川県在住
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール詳細は、
カテゴリ―★プロフィール詳細★をご覧ください。↓

tukuriba
このブログの記事画像
tukuriba本店ツイッター
tukuriba本店LINE

ブログ記念日★DIYブログをはじめて2年がたちました。

今日は、私のブログ記念日です。

このブログをはじめて、2年がたちました。

いつも読んでいただき、
本当にありがとうございます!

応援クリックも、本当に励みになります!!!

このブログを始める前は、
『ブログとか書いてる人の気持ち、全然わからない!』と
思っていました。

今は、ブログを書く人の気持ちが
メチャクチャ分かります!!!

自己満足です❤

え?違いますか?

私は、自己満足です❤

DIYしたもの、リメイクしたりして
生まれ変わることもしばしば…。

『生まれ変わるベビーチェア』は→コチラ

それでもブログには記録が残っているから
思い切ってリメイクできるんです 

『DIYアルバム』みたいなものです。

たま~に ふりかえってビールを飲みます。

ちなみに、はじめにハンドルネームの
『ムーミンです。』と名乗った時は、
深く考えずに当時飼っていたハムスターの名前を借りました。

この子がムーミン❤
NEC_0445.jpg 
すばしっこくて、ピントが空気清浄機にあっています 

手乗りハムスターだったんです❤
毎日お姉ちゃんが手にのせて話しかけていました。

かわいすぎて私はトールペイントもしました。 
 ハムスター

『ハムスタートールペイント』の記事は→コチラ

はじめは『DIYブログ』に固執していましたが、
最近は、DIY以外の話題にも脱線しつつ、
楽しく続けています。

これからも、よろしくお願いします 


人気DIYブログたくさん❤↓                DIYアイデアの宝箱❤↓

DIY女子のDIYインテリア★ときどきトールペイント★    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
   ↑ポチっと応援お願いします          ↑こちらもポチっと❤    
           ありがとうございます❤ムーミン★より
       みなさまのポチっを励みに、更新頑張ってます!!!

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

COMMENT

2周年おめでとうございます!

続けられているってすごいことだと思います^^

私もブログ?
って感じでしたが今では
「あ 今の写真の撮っておけば良かった」と思ってる自分が。。。^^;

写真にそんな効能もあるんですね

これからも楽しみにしてます

Re: 2周年おめでとうございます!

凪さん。
コメントありがとうございます(^◇^)
うちは、子どもまで『before写真撮らなくていいの?』と言ってくるまでに!
もう、ブログが習慣になってしまいました❤
そういえば、我が家にもゴールデンチャイルドがありましたが、外植えにしていたら、猛暑でやられてしまいました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

もくじ(改造中)
改造中
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
ウッドデッキDIY【もくじ】
 
人気ブログいっぱい❤
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権
当ブログ内の作品・デザインを無断で複製・転載するのははおやめください。 お願いします。
カタログ
全記事表示リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
tukuriba通信販売