自身作と暮らそう。

女子DIYの教科書(講談社)

fc2blog_20161005194046e91.jpg
プロフィール

tukuriba店長

Author:tukuriba店長
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二子玉川の体験型DIYショップtukuriba(ツクリバ)店長。
DIYアドバイザー。
テレビや本などメディアの出演・監修多数。
【著書】
「女子DIYの教科書」(講談社)
「100円ショップでおしゃれ収納インテリアDIY」(宝島社)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウッドデッキや室内家具を
オリジナルデザインで制作。
DIYで庭も、インテリアも、私自身も変わりました(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3人の子供の母もやってます❤
神奈川県在住
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール詳細は、
カテゴリ―★プロフィール詳細★をご覧ください。↓

tukuriba
このブログの記事画像
tukuriba本店ツイッター
tukuriba本店LINE

カルチャーセンターでDIY★『女性のためのDIYインテリア講座』

昨日は、港北カルチャーセンターで
『女性のためのDIYインテリア講座』の講師をしました。

『両面から使えるキッチンラック』をDIY!
次回は、ペイントしますよ 




東急SC7階の窓から見える教会❤

花壇のお花が満開です。春ですね  
IMG_6667.jpg 

教室内での人物撮影禁止なので、風景写真です 

今度の講座のときにでも、
みんなでランチ出来たらいいな~。

今日は、講座の後、まっすぐ帰宅しました。

本当は、IKEA港北のセールのメールが来ていたので、
すっごくIKEAに寄り道したかったのですが…。

お兄ちゃんの高校の入学前説明会でした。

あぁ、せっかく横浜まで行ったのに、
どこにも寄り道できないなんて 

高校に行き、教科書や、学校指定の運動着など、
4万円以上購入。

教科書だけで2万近くするんですね~。
義務教育時代は、知りませんでした。

自分へのご褒美買ってる場合じゃないですね 

制服も支払い済みだし、
もう支払いないですよね?ドキドキ…

それにしても、お兄ちゃんの行事の日は
荒天が多いような…。

高校入試は、歴史的な大雪。

高校合格発表は、雪。

入学前説明会は、春一番が吹き荒れました。

入学式は、何が降るんだろう?…雹とか?

私は晴れ女なんですけどね~ 
遺伝しなかったみたいです。

【*DIYキッチン*木工ワークショップご案内】
●連続講座:女性のためのDIYインテリア講座
(場所:港北カルチャーセンター)→詳細はコチラ

 



人気DIYブログたくさん❤↓            DIYアイデアの宝箱❤↓
DIY女子のDIYインテリア★ときどきトールペイント★    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
   ↑ポチっと応援お願いします          ↑こちらもポチっと❤    
           ありがとうございます❤ムーミン★より
       みなさまのポチっを励みに、更新頑張ってます!!!

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

もくじ(改造中)
改造中
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
ウッドデッキDIY【もくじ】
 
人気ブログいっぱい❤
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権
当ブログ内の作品・デザインを無断で複製・転載するのははおやめください。 お願いします。
カタログ
全記事表示リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
tukuriba通信販売