自身作と暮らそう。

女子DIYの教科書(講談社)

fc2blog_20161005194046e91.jpg
プロフィール

tukuriba店長

Author:tukuriba店長
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二子玉川の体験型DIYショップtukuriba(ツクリバ)店長。
DIYアドバイザー。
テレビや本などメディアの出演・監修多数。
【著書】
「女子DIYの教科書」(講談社)
「100円ショップでおしゃれ収納インテリアDIY」(宝島社)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウッドデッキや室内家具を
オリジナルデザインで制作。
DIYで庭も、インテリアも、私自身も変わりました(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3人の子供の母もやってます❤
神奈川県在住
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール詳細は、
カテゴリ―★プロフィール詳細★をご覧ください。↓

tukuriba
このブログの記事画像
tukuriba本店ツイッター
tukuriba本店LINE

レザークラフトワークショップに参加します!★オリジナルIDケースをDIY!

tukuriba店長の掃部関です。
かもんぜきです。

レザークラフトのワークショップに
参加しようと思います!

心の潤いが欲しいんです!!!

最近、
店内什器の作りすぎで
筋肉が発達してしまったので
チクチク縫って、
女子力向上に努めます!

色も自分でつけるんですって!

fc2blog_201506181850107e7.jpg

fc2blog_20150618184953534.jpg


この見本、
tukuribaカラーだし❤

リボンは外して、
仕事中の名札を入れようかな~と思います。

自分で作ったものを
普段身に着けられるって、
いいですよね ♪

リボンは、髪の毛に付けられるように
改造できるかな?
それか、キーホルダーに改造できるかな?

はっ!赤で作って
ディズニーランドのチケット入れにしてもかわいいかも!
リボンも、ミニーちゃんぽくて。

…ディズニーランド、
行く予定ありませんが。

子どもも、お友達とディズニーランドに行く年齢になってしまいました。

お姉ちゃんが
高校合格したら、
こういうの作ってあげるのもいいな~。
…合格できるのかなぁ~。

IDケースは
彼にプレゼントして、
リボンを自分用にするっていうのも!!!!!

な なんか、ペアっぽくてドキドキする!!!

…いけない。

アラフォーなのに
妄想が止まりません。


実は、先日も
女子力向上のために
レジンで作る花びらアクセサリーの
ワークショップに参加しました。

これ!!!
作ったんです~
fc2blog_201506272320589fc.jpg

アクセサリーのワークショップなのに、
アクセサリーをしない私は、
キーホルダーを制作しました。


私の専門は
木工&ペイントなので、
クリエイターさんが開催してくれる
ワークショップは、
未知の世界でドキドキします。

私の、月イチの楽しみ。

tukuribaワークショップ後は、
コーヒーのサービスがあるんですよ。

そこまで含めて、
私の月イチの楽しみです 

一緒にコーヒーを飲みながら
DIYトークでもしませんか?

ちなみに、ワークショップの後は
女子力バリバリで働きます!!!



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
THEME:DIY | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

もくじ(改造中)
改造中
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
ウッドデッキDIY【もくじ】
 
人気ブログいっぱい❤
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権
当ブログ内の作品・デザインを無断で複製・転載するのははおやめください。 お願いします。
カタログ
全記事表示リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
tukuriba通信販売