自身作と暮らそう。

女子DIYの教科書(講談社)

fc2blog_20161005194046e91.jpg
プロフィール

tukuriba店長

Author:tukuriba店長
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二子玉川の体験型DIYショップtukuriba(ツクリバ)店長。
DIYアドバイザー。
テレビや本などメディアの出演・監修多数。
【著書】
「女子DIYの教科書」(講談社)
「100円ショップでおしゃれ収納インテリアDIY」(宝島社)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウッドデッキや室内家具を
オリジナルデザインで制作。
DIYで庭も、インテリアも、私自身も変わりました(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3人の子供の母もやってます❤
神奈川県在住
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール詳細は、
カテゴリ―★プロフィール詳細★をご覧ください。↓

tukuriba
このブログの記事画像
tukuriba本店ツイッター
tukuriba本店LINE

yahooニュース掲載★tukuribaお引越し完了!

tukuribaのお引越し、
無事完了しました!

積み込みや搬入など、
会社の皆さんに大変お世話になりました。

ありがとうございます 

いよいよ本拠地、
二子玉川での活動スタートです。

今日は、
自宅のDIY作品を
車にパンパンにのせて出勤。

だって、什器製作が忙しくて、
ワークショップの試作が出来ないのです。

fc2blog_201502260140251c6.jpg

我が家は木工ワークショップの
試作品だらけです。

とにかく作品を増やすための
最終手段です(笑)

いろいろ運び出したら、
なんだかとっても無機質な部屋になってしまいました。

ちゃんと試作したら、
私物は取り返さなくっちゃ 

ちなみに、帰路は、
道に迷いました。

高速道路を走れないので、
一般道で帰りたいのですが、
アイフォンのカーナビがどうしても
有料道路に誘導してきて…

そっちはイヤ! と、
カーナビのいうことを聞かなかったら、
30分も二子玉川周辺を
グルグル回ってしまいました。

最終的にアイフォンのsiriに
『一般道路で自宅に帰りたい!!!』
と叫んでみたのですが、
有料道路に連れて行こうとします。

アイフォンめ…。


tukuribaフェイスブックページを
更新しました。








にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

もくじ(改造中)
改造中
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
ウッドデッキDIY【もくじ】
 
人気ブログいっぱい❤
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権
当ブログ内の作品・デザインを無断で複製・転載するのははおやめください。 お願いします。
カタログ
全記事表示リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
tukuriba通信販売