自身作と暮らそう。

女子DIYの教科書(講談社)

fc2blog_20161005194046e91.jpg
プロフィール

tukuriba店長

Author:tukuriba店長
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二子玉川の体験型DIYショップtukuriba(ツクリバ)店長。
DIYアドバイザー。
テレビや本などメディアの出演・監修多数。
【著書】
「女子DIYの教科書」(講談社)
「100円ショップでおしゃれ収納インテリアDIY」(宝島社)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウッドデッキや室内家具を
オリジナルデザインで制作。
DIYで庭も、インテリアも、私自身も変わりました(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3人の子供の母もやってます❤
神奈川県在住
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール詳細は、
カテゴリ―★プロフィール詳細★をご覧ください。↓

tukuriba
このブログの記事画像
tukuriba本店ツイッター
tukuriba本店LINE

最近の子ども

最近の子ども。

毎日いろいろありすぎて、
素敵な思い出を忘れそうなので、
ブログにメモしておきます。

先週末もハルのソフトボール試合でした。

秋の空。 …一句詠めそうで、出てきません 
fc2blog_2014092523203181b.jpg 

9月は毎週試合です。
そろそろ私がバテてきました。

試合、勝ちました 
fc2blog_20140925232015366.jpg

結構、いい試合でした。

おじいちゃん&おばあちゃんが
試合の応援に来てくれた時は
負けました。

そんなものですよね 

来年は中学入学なので、
こんな姿もあとどれだけみられるか~
fc2blog_201409252321039fe.jpg

中学ではバレーボールをやりたいそうです。

完全に、少年ジャンプで連載中のマンガ
『ハイキュー』の影響です。

わたしも、このマンガ好きですけど❤

火曜日の祝日は、
中学の部活見学に行ってきました。

ソフトボールの先輩が
バレー部にいるので、潜入成功❤

今夜は『親子バレーボール教室』に
行ってきます。

明日は運動会なのに。

明後日はソフトボール試合なのに。

『親子』ってことは、私も???

なんだか、
本人がヤル気マンマンなので、
付き合います。

昨日は、お姉ちゃんの中学の
授業参観でした。

数学の授業。

連立方程式で
スマホの料金プランAとプランBの
どちらがお得か計算。

先生の最後の言葉。

『最近の料金プランは
家族と分け合えたり、
翌月に繰り越せたりと、
複雑です。』って。

確かに。
 
連立方程式じゃ、
お得なプランが分からない…。


お兄ちゃんは、
高校の芸術鑑賞会で歌劇『カルメン』を
鑑賞しました。

感想は、
『4時間もみた。もう無理。
冷房直撃で、お腹痛い。』
だそうです。

4時間みて、それ?


人気DIYブログたくさん❤↓            DIYアイデアの宝箱❤↓
DIY女子のDIYインテリア★ときどきトールペイント★    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
   ↑ポチっと応援お願いします          ↑こちらもポチっと❤    
           ありがとうございます❤ムーミン★より
       みなさまのポチっを励みに、更新頑張ってます!!!

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

もくじ(改造中)
改造中
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
ウッドデッキDIY【もくじ】
 
人気ブログいっぱい❤
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権
当ブログ内の作品・デザインを無断で複製・転載するのははおやめください。 お願いします。
カタログ
全記事表示リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
tukuriba通信販売